倶知安じゃが祭りに1泊で行った時宿泊したホテルをご紹介します。


ニセコ周辺ホテルはグリーンシーズンでも割と高くなってたので1番安いホテルを予約しました。


定価128662円が30993円?本当かよ?余り情報の無いホテルでハラハラ予約


煌々と明るく光るホテル、直ぐに場所が分かりました。


朝はこんな感じの全容


フロント


ツインルーム


ベッドは左右離れて互い違い、ベッド下に荷物を入れられるスペースあり


テレビにボット、冷蔵庫


洗面所、鏡がパカっと開きアメニティやドライヤーが隠れてました。


部屋にバスタブは無くシャワーのみですが過去一の水圧は油断すると痛いです。


独立したトイレは勿論ウォッシュレット付き


部屋からの眺めは森林ビュー


ランドリーやレンジがありました。


館内にはBARや火鍋屋さんが営業してました。因みに火鍋屋さんのラーメン1杯1600円🍜


経営は中国系企業のようです。宿泊客はそれなりに居ました。


これで30000円?ご心配なく6000円で泊まりました。恐るべしagoda