韓国3日目


雨の降る中6時にホテル出発


朝4時から営業している中部干物市場へ乾物や海苔が沢山売られていますが目的はタコキムチ🐙1キロ➕サービス増量20000ウォンで購入出来ました。牡蠣やさきイカなどのキムチも美味しかったですが今回はLCCなので試食だけ


タコキムチをホテル冷蔵庫に入れてから明洞に移動してソルロンタンの朝食


ソウル駅に行きロッテマートでお土産購入、お菓子や高級韓国海苔、切り干し大根キムチなど購入


聖水に移動してBLUE ELEPHANTでサングラス購入、ジェントルモンスターより断然安いです。


6月中に近くに移転の様です。


タンバリンズでママちゃんのお買い物開始


こんな老夫婦になっても仲良く旅したいなぁ


お昼は韓国おでんとトッポギを立喰いでサクッと


漢江鎮に移動、若い女の子多いです。


COSMIC MANSIONやら


こちらやら


pesodeやら


なんか知らないが色々付き合わされました。


洋服やキャップも


坂道歩き疲れてスタバで休憩


夜はカンジャンケジャンで濃厚な🦀を堪能


夕食後は明洞の屋台を楽しみます。


明洞は毎日がお祭りですね。


MLBに立ち寄ったり


韓国のコンバース観たり、韓国のコンバースは日本持ち込み禁止なので税関で没収の対象になる様です。


タンフルも食べましたが想像以上に美味しかったです。


人気韓国チキン🍗食べようとbhcに行ったら1番小さいので14ピースと言われ断念


それにしても韓国の方々はお酒が大好きな様ですね。もう3日目終了、明日帰国です。