去年行って良かった増毛えび祭り🦐に今年も行って来ました。


会場の増毛漁港🌊髪が無くても入場出来ます。


お目当てのエビ🦐求める長蛇の列


海老汁も


お寿司も並んでます。


マグロの解体ショー


本マグロの頭2000円がこの後1000円になりました。


赤身、中トロ、大トロどれも2000円


中落ちも2000円


解体ショーのマグロは次々飛ぶ様に売れて行きます。今日のマグロは八戸沖、大間の直ぐ近くの天然生本マグロ旨いに決まってます。


そうこうする内に海鮮丼、お寿司売り切れ!


海鮮巻き寿司、えび汁、本マグロブツ切りでの朝食。マグロぶつは赤身、中トロ、大トロのオンパレード🍣


トロ多め


甘エビ、ホタテ、大トロ買いました!



海老は家に着いても動いていてプリプリの新鮮さでしたが去年は卵付きでしたが今年は雄



ホタテは去年より大きく繊維感じられる新鮮な品、本鮪は間違いない美味しさ!暫く美味しい海鮮三昧出来そうです。