宿泊したサッポロストリームホテルの朝食をご紹介します。


今回はプレミアムルームに宿泊したのでクラブラウンジかレストランブッフェか選択する事ができまがラウンジはセットメニューなのでレストランへGO


7階ロビーフロアにレストランがあります。


さあ!戦闘開始🚀


ホットカプレーゼ


マスの押し寿司にはイクラとカニが乗ってますよ。


シリアル系


全粒粉パン、トースト、カレーパン🍞


コーンパン、チーズパン、クロワッサン、パンオショコラ


室蘭やきとり、小樽のおはぎ、桜餅


赤平ガンガン鍋は味噌もつ煮込みの様な料理でした。


芦別ガタタン鍋はとろみのある具沢山で温まる鍋


夕張カレー蕎麦


味噌汁、具材はわかめ、麩、がごめとろろ昆布の3種類


エッグスラット、温泉たまご


チリビーンズ、スクランブルエッグ


ザンギ、焼き鮭 ザンギと言うよりは竜田揚げに近い感じでした。


ベーコン&インカの目覚め、ウインナーは2種類

インカの目覚めは甘くてしっとりとして美味しかったです。


ご飯のお供達


評判の登別くま納豆は自分的には期待して多分残念でした。真狩の湧水の里の納豆の方が断然美味しいなあ


リコッタチーズとモッツァレアチーズは美味しかったです。下はサラダのアクセント品


サラダバーは新鮮シャキシャキ


フルーツとソフトクリーム


ソフトクリームは自分で巻き巻き出来ます。


フィナンシェ、クッキー


コーヒーマシン


カツゲン、コーン茶、江別小林牧場の牛乳🥛


席数は多くお隣との間隔も広いのでゆったりと食事が出来ます。


1セット目


ウニソースのオムライスは実演提供です。


美味しい物、普通な物、ん?な物が混在でしたがメニューも多く選択を厳選すると満足出来ます。3セットでお腹パンパンになりご馳走様でした。