週末に夫婦でホテル宿泊して来ました。コロナが明けインパウンド需要が増え旅行支援もなくなりホテル価格が高騰していて以前の様に気軽にホテルステイを楽しめなくなって来ましたが宿泊サイトのポイントを利用して宿泊しました。


JALシティ札幌中島公園、宿泊するのは2回目です。


しっかりJALのマークがあります。


サクララウンジを思わせる立派なお花


フロントロビー


お部屋は11階でした。


クイーンダブルルーム


壁にはテレビや空気清浄機など


オンデマンドソファー


パジャマはセパレートタイプ


4エスプレッソと無料のお水


緑茶とほうじ茶


空の冷蔵庫


セキュリティボックス


お風呂とトイレは別々


アメニティは昔と変わってました。



お風呂は部屋の他に大浴場あり


泡達


ドライヤー


眺望は網目のある窓でした。豊平川方面が観えました。


湯上がりラウンジ


大浴場


サウナもあります。


ホテル3階には電子レンジと製氷機があります。


自販機もあります。


夜はお弁当🍱


近くの魚一マーケットで購入した本鮪中トロ、ホタテ、ホッケの刺身、1800円の価格に見合う美味しさでした。