ハワイ旅行4日目今日も天気は良さそうです。

今日は少しゆっくりして8時頃から出発します。


朝食、ファーマーズマーケットで購入したパパイヤめっちゃ甘くて美味しかったです。


ハワイ旅4日目今日は山登り🏔️ハワイ3大山登りダイヤモンドヘッド、ラニカイピルボックストレイルは2回ずつ登っているので最後の1つココヘッドトレイルに挑戦です。


バスに揺られてココヘッド到着


頂上までの階段登ります。


1時間かけて頂上到着疲れましたがそれを上回る綺麗な景色


その後ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで人気のスコーンを購入


モンサラット通りのボガーツカフェでランチ


ワイキキに行きヘザーブラウンの絵画を観たり新婚旅行で宿泊したピンクパレス散策してから楽天ラウンジで休憩


ロイヤルハワイアンショッピングセンターのフードコートで夕食を調達してホテルへ戻ります。


ホテルで1時間休んだらアラモアナセンターへ、YETIで色々購入


ドジャースショップでは大谷レプリカユニホームはなしユニホーム型Tシャツも残り1つでしたがサイズがXXLで見送り


ホテルに戻り夕食食べたら中庭が何だか騒がしい


凄い人数のプライベートイベントでステージではガンガンロック演奏してます。


ステージ前ではノリノリに踊る方も沢山いました。21時くらいで終わるのかな?と思ってましたが22時半過ぎまで宴は続きました。イベント眺めながら楽しくビール飲んで就寝です。