ハワイ旅3日目、今日は朝早くからバスに乗って少し遠出🚌

まだ暗い時間からバスに乗って出発です。


朝イチに向かったのは我が家ナンバー1のパンケーキ🥞のお店。移転後初訪問です。


一度カイルアタウンに戻りバスを乗り換えて大好きなビーチへ🏖️


この小道を抜けると


大好きなラニカイビーチ⛱️ハワイの海は綺麗です。


ラニカイピルボックスも大好きなのですが今回は後日に別な所を登る予定🏔️


2月でもハイビスカス🌺咲いてます。


昔ブーツ&キモズがあった場所はワイキキで行列の出来る人気店パイアフィッシュマーケットになっていました。


カイルアタウンでママちゃん服を見たり


アサイボール食べたり


昨日に引き続きステューシーカイルアに行きましたがHawaiiバージョンは売り切れでした、


ホールフーズカイルア店に立ち寄り


このポテチがめっちゃ美味しいとの情報で買ってみました。


お昼はこちらのお店でランチ、ボリュームたっぷりなお店でした。


ワイキキに戻り1階だけ再開しているDFSに寄ってみました。2階より上は今年度順次再開のようです。


ロイヤルハワイアンセンターのステューシー昨日は4点制限で購入出来なかった分を追加購入しに行きました。行列は出来てますが並んでいるのはアジア系の人ばかりです。


KONAコーヒーで休憩タイム、15時に行って人気のクイニーアマンは売り切れ寸前でした。


JTB顧客とJALで来た方が無料で乗れるHi Busに乗って見ました。昔ながらのトロリーも風を感じられ良かったです。 


夕刻からはアラモアナ散策、ノードストロームお目当て品なし


ノースフェイスも買いたい物なし


ブルーミングデールズもイマイチ


ニーマンマーカスお目当て品は無かったのですが数点保留品あり


ドジャース大谷選手が最近ご愛用の水筒YETIで私の水筒買いました。


フードランドで買い物して


Hi Busでホテルに戻ります。


昨日とほぼ同じメニューの夕食はポキが追加されましたが材料まだ残っているので明日もほぼ同じかな?明日は山登り予定なので早めに寝ます💤