今回のハワイ旅行で宿泊したホテルをご紹介します。


ヒルトングランドバケーションクラブ(HGVC)の中で1番海に違いラグーンタワーです。

ハワイのホテルが高騰する中HGVCオーナーさんと交渉してお安く宿泊する事が出来ました。


チェックインカウンター、日本語の話せるスタッフさんに対応頂けました。

チェックイン時間は16時なので荷物を預けて外出し15時に部屋の用意が出来ホテルへ戻りました。


今回のお部屋は1ベッドルームプラスOVです。広々としたリビングルームは流石タイムシェアのコンドミニアムです。テレビも65インチで我が家と同じ大きさでした。


広々ソファー


ダイニングテーブルとダイニングカウンターどちらでも食事が出来ます。


キッチン


深さのあるシンクはディスポーザー付きです。


コンロはIHでは無く電熱線タイプにオーブン、電子レンジもあります。


冷蔵庫は大きめは有難いです。自動製氷機能が付いてました。


食器、包丁、コーヒー


調理小物


水廻り


バスタブは浅めですが幅があるので十分つかれました。ソープ系はボトル固定式です。トイレはウォシュレット付いてました。


ベッドルームは大きなベッド1つベッド奥側もスペースが広く大きなスーツケース3個広げられました。


ベッドルームにも大きなテレビあります。


ベッドルームのクローゼット内部にはセキュリティボックスがらあります。


部屋入口横にも小さなクローゼットがありランドリーボックスがありました。


洗濯機、乾燥機は部屋には無く各フロア毎にあり洗剤含め無料で洗濯出来ます。


ラナイも広さがあり食事や晩酌、ぼーと時間に活躍しました。


部屋からの眺めはオーシャンビュー癒されます。金曜日のヒルトン花火も目の前で上がります。


ラグーンタワーのプールは子供達に大人気🏊ヒルトン村の他のタワーのプールも使えます。


ヒルトン場所的には少し不便がありますが村内にはABC、飲食店などのお店、プールも充実して快適に過ごす事が出来ました。