今回宿泊のHGVCはコンドミニアムタイプなので食料調達🍖でも7泊9日でも夫婦2人旅ではコストコはボリューミー過ぎます。ビールとばら撒き土産を買いに行って来ました。


日本のカードがあればハワイでもお買い物出来ますよ。


コナビール

ビールはコストコが1番安いですが重さもあるので帰る時に工夫が必要です。


4種類のビールが楽しめるセット


サッポロが1番安かったです。24本で$20.99

味に拘りが無いので1番安いサッポロお買い上げ🍺



刺身



トマホーク肉🍖


アメリカンな甘々ケーキ🍰


チキン🍗


チキン、ビーフ


ポキ


寿司はハワイらしいカラフルな物が売ってました。


お土産系もコストコ安いです。


これ3パック


マカダミアチョコ6Pで$27.79


12Pだと$38.79


マカダミアナッツ


袋物


ハワイお土産定番歯磨き粉


ハワイのコストコではオートレジも取り入れてました。こちらでは現金不可です。現金払いの方は有人レジへ


フードコートメニュー


何故か?見知らぬ黒人家族から奢って貰っちゃいました。ご馳走様でした😋


コンドミニアム宿泊でも夫婦2人だとコストコはボリュームあり過ぎ。ビール、卵、エビ、お土産系を買って帰りました。ハワイはスーパー巡りも楽しいです。