JGC修行を始めたのは今回のハワイ旅行で国際線サクララウンジを使うためも理由の1つ

思う存分飲んで!食べて!シャワー浴びて!満喫したいと思います。と思っていたのですが新千歳空港からの飛行機の遅延で早送り滞在となりました。


ラウンジは数カ所あるのですがこちらの4階にお邪魔します。


やっほー


ラウンジ受付したら直ぐにロッカーがあり荷物のある方はこちらに預けると良いです。


ラウンジ内はまあまあ混雑していましたが日本人よりも外国人の方が多くいました。


時間もあまり無いのでダイニングエリアへ直行


ビール2種類


ワイン🍷


泡あわ


その他オールスター


軽いおつまみとホットドリンク


フードほうどん


白身魚のフライ、空きスペースにはフリッターが補充されました。


ミートボール、横はホワイトソース系のペンネ


ポテトフライ


和食惣菜セット


牛丼


人気のJALカレーは鍋の底にお肉がゴロゴロ沈んでます。


サラダバー


たい焼き


バターロール、バゲット🥖


クロワッサン🥐


この後機内食も控えているので炭水化物無し


シャワーの時間になりました🚿


歯ブラシもあり歯磨き出来ます。


トイレ


服はこちらへ


出発前にさっぱり出来るのはいいですよ。


シャワー浴びたので〆の泡🫧


時間が無かったので慌ただしい滞在となりましたがカレー食べれたので満足です。