待ちに待った4年半振り13回目のハワイ旅


スケジュール:7泊9日

ホテル:HGVCラグーンタワー

飛行機:往路JALエコノミー

          復路JALアップグレードリクエスト待ち

*現時点で帰りのビジネス落ちてません。残り1席で無理っぽいです。


今回のテーマ【何もしないハワイ】

オプショナルツアーなし

レンタカーなし

お金なし

ピーチやプールでのんびりしながらショッピングやグルメを楽しもうと思います。


で、肝心の出発は波乱の幕開け🌪️


平日なのに混雑している新千歳空港✈️修学旅行の学生が多いからかな?と思ったら


千歳方面降雪による遅延私の乗る便も2時間以上の遅延⏰当初予約していた便だとハワイ乗り継げなかったです。


羽田国際線ラウンジ使える時間が厳しくなりそうなので新千歳のサクララウンジでヤケ酒🍶ビールの後はハイボール飲みました。


もうすっかり暗くなってやっと離陸となりました。


羽田空港に到着しました。荷物は新千歳からハワイに直行なので国際線ターミナルに急ぎます。


国内線チケット、国際線チケット、パスポートの3点セットを提示すると第3ターミナルまでの無料券が貰えます。今回はモノレールに乗りました。


国際線ターミナルに着いたら速攻で出国手続き、パスポートと顔をスキャンしたら出国です。


時間が無いのでラウンジ直行、お腹を満たしたら飛行機に乗り込みます。


GROUP2で乗り込みます。


もう真っ暗


分かってましたが森伊蔵は4月から残念


エコノミーなのにチーフCAさん私の名前を呼び挨拶に来て来れました。水平飛行になったらビールとおつまみ


エコノミーの機内食、これ激マズ😭監修したシェフさん紹介されてましたがマジ大丈夫?レベル


食事が終わると直ぐに朝食が配給されます。


食後3時間くらい寝て起きたら明るい🔆安村


オアフ島が観えて来ました。ただいまハワイ🌺