今回の御殿場プレミアムアウトレット参戦の為に宿泊したホテルをご紹介します。


御殿場プレミアムアウトレット内に在るホテルCLAD


アウトレットの高台にあり富士山が望めるホテルで日帰り温泉木の花の湯が併設され宿泊客は無料で入浴出来ます。


フロント


ロビーからは富士山🏔️


お部屋は富士山とは逆側の森林ツイン


ベッドの手前にソファーがあり


テレビと空気清浄機


テレビ下はお茶セット、セキュリティボックス、冷蔵庫があります。


富士山麓のお水2本サービスでした。


機能的なハンガーやスリッパ、消臭剤、靴べら、ブラシなど

このスリッパとは別に温泉に行く時用のスリッパが備えてありました。


メモ帳やペン


水廻り


独立トイレ


シャワーはレインシャワーも付いてます。


夕食はアウトレット内SALON GINZA SABOU こめ食堂でお弁当をテイクアウト


食事の後は温泉へ♨️


公式HPから拝借した画像ですが富士山眺めながら入浴出来ます。夜と朝の2回入りました。サウナもありロウリュもありました。スパ的な評価では正月に泊まった新札幌のホテルよりも良かったです。


入浴後の休憩スペースは飲食提供もありますが本が沢山用意されています。


カプセルホテルの様なスペースもあり寝たりも出来そうでした。


湯上がりソフトクリームはやっぱり北海道の方が美味しいです。


今回は買い物やる気満々でしたので朝食なしプランで予約しましたが下見で戦意喪失で朝食も質素となりました。


ホテル〜アウトレットまでは無料シャトルバスがありチェックアウト後でも無料で荷物を預かって貰えます。御殿場プレミアムアウトレット参戦の方々には大変おすすめなホテルです。