正月休み一日目夫婦ランチしに近所のお寿司屋さんに行ったのですがお休み、Bプランでコメダ珈琲店でランチして来ました。因みにCプランは山岡家


流石コメダ人気がありランチは待ちがありました。何食べようかな?


メニュー、グラコロなど


サンド系


盛り盛り系


パスタ系


最初にジェリコ到着


料理アイテムも届きました。


ママちゃんはこれ!たっぷりたまごのピザトースト🍕


ピザトーストとたまごトーストの二段構えなボリューミー


私はミートソースランチ


うどんの様な麺のミートソース


サラダとパンも乗りますがボリューム的には腹八分目

休日夫婦ランチまったりとしていいですね。


コメダ珈琲店江別一番町店

江別市一番町30-16

電話011-385-0058

営業時間7:00〜21:00

定休日:無休