旅行最終日も快晴☀️


朝焼けが綺麗でした。

旅行最終日は東京最強パワースポットへ🗼その前に朝活


両国国技館辺りを散歩


北海道出身一山本関のノボリ発見


JR両国駅

40分程度のウォーキング後は朝食食べてシャワー浴びて出発です。


最初に向かったのは東京最強パワースポットの小綱神社⛩️我が家の初詣になります。


東京日本橋にパワースポットありますよ!お金も洗ってまたまたガッポガッポお金舞い込んで来ないかな?


次は東京最新スポットの麻布台ヒルズ


目的はECHIRE購入


色々と買いましたよ!


長蛇の列でしたがお目当ての品物購入できました。


スカイツリーは十分に拝めたので東京タワーも


増上寺も、丁度結婚式やってました。


それから2月ハワイ、10月韓国の事前学習で羽田空港国際線ターミナルへ。思ってた以上に賑わってました。


チェックインカウンターの位置も事前学習


お店も下調べ


東京で人気絶頂のおにぎりぼんご系のおにぎり屋さんも味見


第一ターミナルに移動してお土産買ってからソフトクリームで休憩


サクララウンジでおにぎりこんがの醤油卵黄肉そぼろトッピングとECHIREのクロワッサンで昼食


帰りの機内、家に着いたら高確率で雪かき待ってます。明日からは仕事また頑張らないとね。