激務の期末、過労死レベル時間外80時間をかる〜く3ヶ月連チャン中の中1日休みを頂き久しぶりに全国旅行支援使って札幌ホテルステイして来ました。


すすきの南側鴨かも川沿いのリリーフ札幌すすきの


フロント混み合ってました。北海道の旅行支援クーポンステイナビに悪戦苦闘している方が多くその対応で時間がかかる様です。福岡などのregionPAYだと簡単なのになぁ〜と思いました。


ロビーはレトロな雰囲気


アメニティバー、写真では品切れ中ですが入浴剤もありました。


小さなツインルーム


壁側にテレビがありシャープの空気清浄機もありました。


水廻り、息子のアパートみたい。このホテルには大浴場があります。


備え付けのソープ類


部屋からの眺望タワマンの間にZEPP札幌が見えます。


館内には時間で男女入れ替え制の大浴場がありL字の割と大き目な浴槽が気持ち良いです。


湯上がりにはカツゲン飲み放題


ホテル1階には宿泊者無料のラウンジがあります。


パンが食べ放題で1時間毎に焼き上がり種類も変わります。


ソフトドリンク、ソフトクリームも無料で飲食出来ます。部屋に持ち帰りもできる様です。


60分1000円でアルコールも飲み放題になりセルフで飲めビールサーバーもありました。


ホテルの駐車場は台数が少なく事前予約してないと停められないですがホテル周辺の提携駐車場を同料金1000円で24時間停められます。


建物は古いですがサービスが充実しているホテルで若い方の宿泊者が多かったです。