宿泊したグリッズプレミアムホテル小樽の朝食をご紹介します。


サラダコーナー(野菜)


サラダコーナー(加工品)

ニシンのマリネが小樽らしいです。


キヌア、フライドオニオン、クリスピーベーコンふりふりしてドレッシングは3種類ニンジン、コーヒー、青しそ


野菜と豚肉の蒸籠蒸し、ホッケの西京焼


ウインナー、スクランブルエッグ、ザンキ


ナポリタンとあんかけ焼きそば


あんかけ焼きそばは小樽のご当地グルメなのです。札幌のホテル朝食のスープカレー感覚かな?


ご飯のお供も充実



ばらチラシは切り込んだ漬け刺身がたっぷり乗ってます。出汁のポットも置いてあり出汁茶漬けにも出来ます。


大八栗原蒲鉾店の蒲鉾


パンコーナー


デザートコーナー、他にもフルーツコーナーやヨーグルトがありジャムも地元有名ファームの物が用意されてました。


ドリンクコーナーにはカツゲン、倉島牧場ぎゅうがありました。


他にもまだまだ料理が、並んでいて品数としては十分過ぎる品揃えでした。


満足できる朝食、汁物はアイヌ料理て三平汁の様なものでした。他に味噌汁、じゃがいもスープがありました。


ばらチラシは色々な種類の刺身の他山芋の角切りや蓮根なども入り食感が楽しめます。


久し振りに当たりな朝食に出会えましたよ!