JGC修行4回目、今回も出張なので自腹無し❣️
そして前回の修行でクリスタル達成❗️
JALから新たに羽田空港国内線限定サクララウンジクーポンが6枚付与されましたがまだクーポン残ってるし修行での羽田空港使用は終わっちゃたので必要無いんだなぁ
出張で始発のエアー取ったのでママちゃん送迎軽減の為に千歳で前泊しました。
ホテルの無料送迎バスで6時半新千歳空港到着、流石にガラガラ
出張なのでクラスJそれも1番前確保のお隣さん不在
東京着きました。仕事は午後からなので目的のランチに真っしぐらで京急に飛び乗ります。
お目当ての麺屋吉左右さん到着しましたが1巡目に入れず2巡目へ
自分的に東京圏で1番好きなラーメン屋さんで15年前くらいから5回くらい来ています。ラーメンデータベースで10年以上前から東京のTOP圏に居続けるお店はココだけです。味も美味しいですが美人奥様の接客がビューティーホーです!
腹越しないの後は仕事、仕事、しごと本日の目的地は東京タワー近くです。
仕事が終わったら大門の秋田屋さんで1人酒です。相変わらず旨しな大衆酒場大好きです。
1人酒楽しんだら空港へ向かいサクララウンジでまたまたシャワータイム🚿
シャワー浴びた後は二次会🍺今日は何杯飲もうかな?
いい具合に酔った後はマッサージチェアにお世話になりますがここでウトウトしたら危険なので気合い入れました。
最終便は空いてました。クラスJもガラガラでお隣またまた不在でした。
JGC修行も終盤になって来ました。次回は12月入ったら直ぐに福岡に飛びます🛩今の所順調にFOP積み上がってます。












