今回の国立大受験の旅で3泊したホテルを紹介します。


渡辺通沿いにあるホテルモントレ福岡です。1Fにレクサスが入居してます。


3Fがフロントロビーになり24時間ホットドリンク提供のスペースが在りました。


今回JTBポイントの期限が迫っていたのでJTBから予約したのでJTBラウンジが使えました。スペースは狭くホット、アイスドリンクとおかきの提供がありましたがアルコールはありません。


各階のエレベーターホールはカードキーが無いと部屋へは行けない自動ドアがあります。


トリプルルーム


今回失敗したのはツインのトリプル仕様なのでテーブルが無く次男の学習スペースが手狭まとなり先程のJTBラウンジを何度か使わせて貰いました。


テレビは壁埋め込み式


ドリンクコーナー


水廻り


お風呂、館内には温浴施設がありますが今回は部屋風呂にも入りました。


部屋風呂にはミラブル体験が出来ます。次男は顔にマジック塗ってミラブル使いましたが完全には取れず後悔してました。


アメニティ


朝食は3Fレストランでバイキング提供です。品数はそれ程多くは無くどちらかと言うと洋食系の方が充実してました。デザートはレベル高かったです。


毎日美味しい朝食食べてからの受験良い結果出て欲しいです。


ホテルモントレ福岡のスタッフの皆さん滞在中お世話になり有難う御座いました。