トラベルキャンペーン便乗第4弾は札幌を離れニセコ 宿泊です。
ニセコアンヌプリスキー場真ん前ノーザンリゾートニセコ です。昔は日航アンヌプリホテルだったようです。ロビー、フロントはコロナ対策されてます。ラウンジやコミュニティルームなどが随所にあります。お部屋はツインルームテレビなどのディスク周り、ディスク上の拡大鏡が欲しいとママちゃんに言われその場でnetでポチしました。ドリンク類、今回珍しくミネラルウォーターはありませんでした。トイレお風呂は別に温泉大浴場がありますがコロナ対策でサウナは休止中でした。アメニティ
大浴場は内湯1、露天1洗い場は1つおきの使用制限されてました。奥にはランドリーがあります。風呂上りの一杯缶ビール自販機はホテル価格ホテルは高台にあるので気球が上がって来てもちょっと頭を出したら降りて行っちゃいます。朝食は日曜日はブッフェ形式で他はセットメニューが多い様です。この日はセットメニューでした。今までニセコ に泊まったホテルは朝食が凄く美味しい印象だったのですが今回は普通でした。
今回の宿泊は当初、長男と3人で綾ニセコ を予約してたのですが長男がしごとが忙しく泊まれないとのことでノーザンリゾートをどうみん割で2人6500円で取り直し、その後GOTO➕じゃらんクーポンで5000円に鞍替えしてお安く宿泊できました。8月最終週は20年前に結婚式を挙げたホテルに宿泊予定です。ニセコ 土産、高橋牧場の飲むヨーグルト、とうや、インカノメザメ新じゃが、日本一美味しいすごい豆腐など次はいつ来ようかな?














