九州旅行のスケジュールから小倉周辺でホテルをさがして結局西鉄イン黒崎に宿泊しました。

黒崎駅直結で駐車場は商業施設と兼用ですが分かり辛いですがフロントで案内図を頂き停められました。
ツインルームですが部屋は広めでマッサージチェアが備え付けられてました。このマッサージ太もも、ふくらはぎ、足裏など下半身が特に気持ちよく疲れた身体が癒されました。
デスクも幅広ですがテレビはそれ程大きくはありません。
水周りは必要最小限ですがロビーや大浴場であめにての補充ができます。


お風呂は大浴場があるのでおまけ程度で充分です。

クローゼットにはスリッパ、ズボンプレスがありました。

夜と朝大浴場に入りました。サウナや露天風呂はありませんが満足できます。
ホテル1階で無料の朝食サービスがあります、

ほどほどのメニューで普通に満足できます。パンは地元で人気のシロヤベーカリから直送され九州料理もそれなりにあり、朝カレーなど無料の割には揃ってました。大浴場と朝食にマッサージチェアがあり満足出来たホテルでした。