おこちゃまの私は洋食が大好き^^
小学生に人気のハンバーグ、オムライス等はヨダレガ出てしまう(笑)
琴似の洋食屋さんでおこちゃまランチしてきました!

マンションの1Fにある街の洋食屋さん。

店内はカウンターの他、4人掛けテーブルが4つ有りました。
レトロ感のある装飾です。

ランチメニューです。
この他にも定番メニューがありました。

最初にサラダが出てきます。
コース仕立てになっているところが洋食屋さんてな感じです。

コンソメスープが出てきました。
大根、ニンジン、ジャガイモの輪切りが入っています。
まぁ~普通のお味です。

おこちゃまが大好きなハンバーグ150g&オムライスです。
ハンバーグは50g刻みでチョイスできます。
ソースも洋風、和風から選択できます。今回は洋風にしました。

ハンバーグはとても柔らかくビーフの味も濃厚で美味しいです。
デミグラソースと半熟玉子を絡めるとたまりましぇん^^
オムライスは恐らくバターライスに卵が包まっています。
ケチャップ味を期待していたのでそこだけは残念でした。
メニューも豊富なので又行きたいと思います。
あいねくらいねなはとむじく
札幌市西区琴似2条5丁目2-8 琴似パレスハイツ 1F
電話011-644-2685
営業時間:11:30~22:00(LO21:00)
定休日:ランチ木曜定休 デイナー不定休