江別の白樺通り沿いにある人気の老舗ラーメン店たけ味さんへ行ってきました。

駐車場も広く店内もカウンタ、小上がりと広く家族連れでも大丈夫です。

メニュー表です。ラーメンから定食、丼物まで豊富なメニューが並んでいます。

日替わりで大盛りメニューが設定されています。大食いの方には嬉しいサービスです。

人気の醤油ラーメンです。最近のラーメンはこってり系や魚出汁の濃い物が多いですが
昔風の優しいあっさり味のラーメンはほっとさせてくれ中々美味しいです。
具材も多く入っていてこれで今時550円は嬉しい限りですね。

味噌ラーメンです。味噌味のあっさり系はやはり薄く感じられますが
普通レベルは保っています。もやしが炒めではなく茹でているものが乗っているのが
あっさり系が食べたい時にはオススメなお店で、価格も安く安心して通えるお店です。
たけ味
江別市東野幌本町18-26
電話011-385-4465
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日
江別市東野幌本町18-26
電話011-385-4465
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日