すみません。前回からちょっと日にちが経ってしまいました。こまめにアップしたら良いのですが、ついつい忘れてしまいます。

 

まずは、江別おじさんバンドの会の会員の皆様! 今年1年ありがとうございました。

特に11月4日の「秋の会」では、コロナ前のお客さんが来てくださいました(その結果ステラバンドの皆様にはカウンターの中に入ってもらいましたが)。誠にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします・・・・そう!そう!来年の「冬の会」の日程が決まりました!

1月27日(土) ステラで開催します。明日、ハガキをポストインする予定です。

ぜひ、また来てください。

 

それでは、皆様、よいお年を!