ダンさんの介護をするために

介護休業を3ヶ月取った

でも、4日で旅立ちました


会社には納骨までお休みを貰えた

色んな手続きがあっても時間が

あるのはありがたい


お家に居る時間が増えた

FireTVをみる

ブログを読む

将来の事を考える


夫をガンで亡くした方

のブログを読む事が良くある


悲しく辛い思いにもなるけど

皆さん葛藤してて

私もそんな事を思ってたな

と共感する所もある

日常生活では話せない気持を表現

出来るブログも居場所に

なるんだなぁと思った


居なくなった事は、悲しくて、辛くて

どうしたら良いか分からないと思うと

涙が出てくる


ダンさんが、ガンと戦わなくて辛い思いから開放された事は良かったと思う


前妻さんとは死別だから

天国で会えたかな?

会えたら寂しくないね☺


夫の存在はやっぱり大きいな

両親も他界してるから

ひとりになったんだ私

天涯孤独って事?


でも、バイク仲間や友達が 

居るから良かった


ダンさんの影響でバイク免許

取って良かったよ~


ありがとう💕