はーいみんな!
お久しぶりですね!元気?
先はちょっと忙しかったけど、今はブログに書くことができました。遅くてごめんなさい。。。(T▽T;)
ちょっと遅いだけど、今、アメリカでブラウン大学にいます。八月からですね。。。時間は早くてかかりました。うん。
そして、また日本語を勉強しています。はじめからなんですけど、すごく楽しいんです。クラスは小さくて、みんなが優しいし、そして全然難しくないよ~!だって、私はもう日本語がちょっとで来ますからね。あっ、そして、ドイツ語も勉強しています。最初から勉強したかったです!きれいな語ですねえ。。。先生もすごく若いですよ!まだ27歳ですよ!!とても楽しくて、面白い人です。いつか、フランス語も中国語も勉強したいな。。。そんなものは、本当に好きなの。(・∀・)
そして、今日は新しいゴシック&ロリータバイブルが来ました。そんなに新しくないけど、ブラジルにはまた35番だったの。だから、36番と37番は新しいと思います。(=◇=;)
私、ロリータが大好きなんだけど、ブラジルには服を買うとか、毎日着るか、難しいです。人はロリータが分からないだからね。「変」だって。。。ひどいでしょう?かわいいだし!o(;△;)o だから、イベントだけに着ることができます。でも、イベントが暑いし、人が多いし。。。よくかわいくないよなあ。友達と一緒はいいだけど、イベントはちょっと。。。
でも、アメリカではいいですよ!そして、友達がニューヨークでAngelic Pretty、 Innocent World、 Victorian Maidenを売る店を見つかりました!今土曜日、行きます!お楽しみにしています!
今週、もうベイビーのジャンパースカートを買いました。ええ、そうですよ!私のロリータ服は全部ブラジルにあるから、寂しくなりましたよ。。。だから、買いました。(≧▽≦) これでした:

ヴェルサイユ薔薇のジャンパースカートは黒、ヴァンパイアーフォレストは赤。
ソックスもヘッドドレスも買いました。
そして、今日も、Angelic Pretty のジャンパースカートを買ったんです。外国ウエブサイトの最後のミルキーベリージャンパースカートでした!ピンク色に!すごく嬉しいです!

でもね。日本へまた行きたいんです。丸いワンに行きたいです!あれは私の一番好きな場所です。。。。゚(T^T)゚もう二年経ちましたから。。。戻りたい。。。来年かもしれないんですね。友達と一緒にはいいねえ。
今月、私のスーパードルフィー少女リーセロッテも来ます。そう、リゼロッテを手に入れました!楽しみにしています。後で、写真を撮るね。(^∇^)
じゃあ、おやちゅみ!ε=┏( ・_・)┛
お久しぶりですね!元気?
先はちょっと忙しかったけど、今はブログに書くことができました。遅くてごめんなさい。。。(T▽T;)
ちょっと遅いだけど、今、アメリカでブラウン大学にいます。八月からですね。。。時間は早くてかかりました。うん。
そして、また日本語を勉強しています。はじめからなんですけど、すごく楽しいんです。クラスは小さくて、みんなが優しいし、そして全然難しくないよ~!だって、私はもう日本語がちょっとで来ますからね。あっ、そして、ドイツ語も勉強しています。最初から勉強したかったです!きれいな語ですねえ。。。先生もすごく若いですよ!まだ27歳ですよ!!とても楽しくて、面白い人です。いつか、フランス語も中国語も勉強したいな。。。そんなものは、本当に好きなの。(・∀・)
そして、今日は新しいゴシック&ロリータバイブルが来ました。そんなに新しくないけど、ブラジルにはまた35番だったの。だから、36番と37番は新しいと思います。(=◇=;)
私、ロリータが大好きなんだけど、ブラジルには服を買うとか、毎日着るか、難しいです。人はロリータが分からないだからね。「変」だって。。。ひどいでしょう?かわいいだし!o(;△;)o だから、イベントだけに着ることができます。でも、イベントが暑いし、人が多いし。。。よくかわいくないよなあ。友達と一緒はいいだけど、イベントはちょっと。。。
でも、アメリカではいいですよ!そして、友達がニューヨークでAngelic Pretty、 Innocent World、 Victorian Maidenを売る店を見つかりました!今土曜日、行きます!お楽しみにしています!
今週、もうベイビーのジャンパースカートを買いました。ええ、そうですよ!私のロリータ服は全部ブラジルにあるから、寂しくなりましたよ。。。だから、買いました。(≧▽≦) これでした:

ヴェルサイユ薔薇のジャンパースカートは黒、ヴァンパイアーフォレストは赤。
ソックスもヘッドドレスも買いました。
そして、今日も、Angelic Pretty のジャンパースカートを買ったんです。外国ウエブサイトの最後のミルキーベリージャンパースカートでした!ピンク色に!すごく嬉しいです!

でもね。日本へまた行きたいんです。丸いワンに行きたいです!あれは私の一番好きな場所です。。。。゚(T^T)゚もう二年経ちましたから。。。戻りたい。。。来年かもしれないんですね。友達と一緒にはいいねえ。
今月、私のスーパードルフィー少女リーセロッテも来ます。そう、リゼロッテを手に入れました!楽しみにしています。後で、写真を撮るね。(^∇^)
じゃあ、おやちゅみ!ε=┏( ・_・)┛



