約半年ぶりに行ってきました。


公式のオープン時間は9時。それより早くオープンするので8時前に到着。


予想通りの8時にオープン!


早速、1番人気の鬼滅ライドにゆっくり歩いて直行。荷物をロッカー預けるための100円握りしめて。

1時間待ちで、それより少し早めに乗れました。


待ち時間に、ニンテンドーワールドの整理券をアプリで取得←ここ重要




無限列車は6/9で終わるので姉に乗ってほしかったんです。おもしろかった!


さて、10時〜11時に予約したニンテンドーワールド行くには時間の余裕があり、歩いてると名探偵コナン星空の宝石がちょうど始まったとこで入ってみました。面白かったよー。たまたま座った席が通路に近くて。通路側おすすめです。



ニンテンドーワールドではマリオカートに乗り、なんとなくわかってきたとこで終わったよ。私は3回目くらいやけど毎回忘れてるからいつも新鮮。

似合わなすぎでわろた




ランチはジュラシックのディスカバリーレストラン

フライドチキンドン。ボリューミー!美味しい!ビールと共に。




そのあとは、ミニオンザライドに乗り、いつも通り感動したわ



定番のウォーターワールド。大好き。

いろいろハプニングあったけどおもしろかったよ。




ビバリーヒルズブランジェリーで休憩

ここのケーキは絶品です。





シング

客席降りあるのね。コロナ流行時は客席降りはなかったから楽しかった!ハイタッチできたよ!



僕のヒーローアカデミアザ・リアル4D

全く知らない私ら姉妹。椅子揺れすぎてわろてまう。なんだか馴染めず終了。



で、ショップみて帰宅。



海外のゲストが多く、全体的にまあまあな混雑でしたが、アトラクションの待ち時間は1時間前後でした。

これは空いてる方なのかな。


通りかかったらショーが始まりそうとか、わりとタイミングよくてスムーズに行けました。


公私共に最近いろいろしんどいので発散しましたー。













お土産はスヌーピーの鶏だしフォーのみ。

姉と2個づつ分け分け

鶏だしおいしい〜