今日は公休


区役所と、いろいろ支払いと、母の入院先の病院へ支払いに行く予定

支払いばっかりやん


区役所で、母の介護保険の限度額認定証の申請

書類揃えたりが億劫でなかなか動けず、やっと行けた。介護保険もらってから申請行くまで3ヶ月かかったん

お母ちゃんスマヌ


役所の用事が10時には終わり、まだ早いやん

コナンくんの映画に行くことにした。わーい🙌


区役所からバスでシューっと梅田へ!楽チン


毎年絶対コナン映画観てるんだわ


名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)


今回の舞台は北海道



まじっく快斗知ってたらもっと面白かったやろな。私は名前くらいしか知らないけどそれでもめっちゃ面白かったよ。


怪盗キッド様はカッコいいなーええとこで出てくるよなー


服部平次と和葉ちゃんのシーンではキュンからの笑える


面白かった!



映画の後は病院へ三月分のお支払い無事終了でスッキリ。

なんかの税金の支払いも終わり


本日のノルマ達成!

ふーおつかれ!