もう3月ですね

時の経つのが早すぎますね


どうも3日ほど前から体調がいまいちでした

首肩の凝り、疲れやらなんやら重なるとめまいがやってきます

頭がふらふらゆらゆらします

あーまた来たなと、慣れっこになってますがやっぱり気持ち悪い

頭の位置を変えるとゆらゆら〜


今までは一週間ほどしたら治るからと静かに過ごしてましたけど、初めて市販薬買ってみよと思い立ちました、てか薬あるの知らなかったよ


なんで早く飲まなかったのか!楽になったわ!

それはメイマックて薬で漢方処方らしいです

ストレス、疲労、睡眠不足、首肩こりからくるやつ、起きた時や立ち上がった時くらくらぐるぐるて書いてあり、私の症状にピッタリ


めまい持ちの私に心強い味方ができましたわ


最近はいつもの肩こりに加えて、腰痛と足の付け根ていうか股関節か、痛くて歩きにくいし、そこへめまいしててほんましんどかったのです

めまいだけでも落ち着いてよかったよ

膝痛も治ったよ

ボロボロやん笑


気合いで乗り切る来年還暦

うそーん


寒かったり暖かかったり雨降ったり、気候のせいなのかな、みなさまも体調に気をつけてください




娘が送ってくれたひのきの動画と写真


お怒りのひのきたん


お腹のモフモフ触りたい