10日も前ですけど、12月2日のこと。

紅葉も終わりかけかなって時に

ひとりで箕面の山へ行きました。



平日で通勤ラッシュに遭いたくないので、朝7時に電車に乗りました。



箕面の駅に8時に着き、ゆっくり山を登りましたよ。











人が少なくて気持ちいいね。





トンネルの向こうに滝の道ゆずるくんが!

くまモンの次に好きな箕面のゆるキャラ。

自撮りでツーショットも撮りましたわ。






撮ってる時は眩しすぎてなんも見えなかったけど、あとで動画みたら不思議な光が入ってました。




ゆーっくり歩いたり、立ち止まって景色見たり、1時間弱かな、滝に着きました!




マイナスイオン浴びましたー

















いいリフレッシュになりました。



もう10日前のことやけど(笑)