9月末の平日、娘とユニバへ行ってきました〜







まずはビバリーヒルズブランジェリーでクロワッサンサンド食べる。クロワッサンのバターの香りがめちゃ美味しい!











マリオカートとヨッシーのやつ乗りました。ヨッシーと一緒に歌ってるのは娘(笑)


このあと休憩しててポップコーンをポロポロこぼしてたら、すぐにお掃除の方が来てくれました。すみませーん(^_^;)







鬼滅の刃ライド、エクスプレスパスで乗りました!すごい迫力で最高!

最初は騒いでたけど、煉獄さんが出てきてからは無言で見入ってましたわ。

すごすぎて感動。ちょっと半泣きに(笑)






伊之助マンと善逸どら焼き。

よくできてるねーさすが。美味しかったよ。






そして

ハリーポッターでジャーニーに乗り、トイレでマートルに会い(?)満喫。





いよいよ藤の花の食事処へ!昼は混んでるので夕方5時前くらいに行くと30分で入れました!

待ち時間に隣でミニオンのグリーティングがあり見てるうちに順番が来ました。






さすが和食のお店、彩道のお料理。

優しい味で、どれも美味しくお腹いっぱいなりました。

冨岡義勇さんイメージの蒼の御膳いただきました。右下の白の蜘蛛の糸みたいなんは、水の呼吸イメージのなんかでした。




悲鳴嶼行冥さんのイメージのドリンク。

ほうじ茶ミルク。

上に乗ってるのは数珠を模したイクラではありません。なんやねんやろ。

蓋みたいに抹茶が乗ってるのはチョコで、崩して飲むように言われ、崩したらイクラみたいなんも沈んで味は分からず。



デザートも食べたかったな。食事をしないとデザートは食べられません。お腹いっぱいで無理でした。






一緒に写真撮れます。




お店を出たらホラーナイト。

以前のストリートゾンビはパークを徘徊してる感じやったけど、今は通路の両端でゲストが見てて、その前を行ったり来たりしてくれます。

写真撮りやすく止まってくれるし、見やすかったです。









わりと空いてたし、久しぶりに楽しくてストレス発散!

しかし翌日足が棒やったわ(笑)
なかなか体力が戻らんなったよねー


ちなみに緊急事態宣言中で5000人入場規制の時に行ったものです。今はどうなってるかわかりません。