11/17 宙組さん観劇with娘

いい天気〜
久しぶり。一年ぶりの宝塚。泣ける〜



アナスタシア。ガッツリミュージカルで、いい意味でタカラヅカっぽくないと感じました。

大感動!楽曲が最高。
コメディタッチもあり面白かったです。

何より真風さんがかっこいい!
娘が「かっこよすぎて同じ人間?実在するん?」やって(笑)
まどかちゃんはかわいいし、ほんと素敵でした。





観劇後は宝塚ホテルへ〜
コンセプトは夢の続きを


かわいいお部屋。



夜は、宝塚阪急でお弁当買って、部屋で乾杯🍻
足らなくてホテル内の自販機でチューハイ数本買い足す(笑)
ほろ酔いでテンション高めに自販機に向かう親子でした。廊下なので静かに高めにね。

テレビはもちろんタカラヅカスカイステージ見ながら。


翌朝部屋の窓からの眺め。朝焼けの武庫川。



朝食は洋定食選びました。オムレツがふわトロで最高!




ホテル内散歩
シャンデリア綺麗。



ポーズして撮りたくなる階段。
実際撮ったけどね(笑)



元月組、ちゃぴさんのエリザベートの衣装。
綺麗で、近くでガン見してたら、「カシャ」て聞こえて、写真撮ってはる方が…。
すみません〜てすぐに避けました。優しい方でした。
あまりに必死で見てたから、声かけづらかったのかしら。失礼!




朝食後にホテルの裏の武庫川沿いを散歩。
ワンちゃん達の散歩を二人で眺めてました。
のどかやわ〜




花のみちも歩いてみました。何度も通ってるけど、朝は気持ちいいね。桜並木が色づいてます。






お昼はホテル内のカフェでアフタヌーンティー。
実は二人ともお腹が空かなくて、途中で胃薬買いました(笑)




わぁーとーってもかわいい。テンション上がる〜

一番下はサンドイッチと、サーモンのなんか。

あ、私、スイーツいっぱい食べられへんかった。
最後は修行になりました。

けどがんばって全部いただきました。美味しかったです!


しあわせ時間堪能しました。





今回、宝塚ホテルGOTO使ってます。
金額は

二人で16600円が、10790円。
地域共通クーポン2000円でした。