普通に仕事です。平常運転です。がんばるー
朝から暑くて通勤ダルいー


私の部屋はクーラー入れなかったら39.7度だと!高熱レベル。あ、時計がホコリかぶってる。




はい。


最近は漫画読みました。



うう、宝塚が中止になり行けなかったやつ。
面白かった。花組さんを想像しながら読んだわ。
少尉は柚香光さんそのもの。かっこいい〜






母とお揃いで買った今流行りの小さい水筒。ちょっと近所のスーパーや、夜の枕元に置いてます。
母、今まで小さいペットボトルを使いまわしてたんやけど、これにしてからも冷蔵庫に入れてたな(笑)
冷蔵庫に水筒入ってる違和感。




そしてそして、ウクレレを5月以来久々に弾いたよー
いつまでも初心者です。またコード覚え直し。




ちょっとだけ公開。もっと上手になりたいな。練習しないから無理か。右手パッて開くんなんか腹立つわ。やめよ。



娘に「なんか歌ってー」てラインしたら練習中のやつって送ってくれたよ。



1分しか入らないのね。
長渕剛の素顔。1979年。懐かしいー
時々弾き語りをしてて、リクエストされたから練習してるんやて。

ギター上手いなーどやったら指でピロピロ弾けるんかなー
歌と手が同じリズムになっちゃうねんなー
練習しよー




ねむねむひのき。娘の枕を占領してるね。