ども、ひのきです。こっそり覗いてます。
家政婦は見た、みたいになってるで。





ひょこっと顔を上げる㍉太郎です。

なに見てんの?最近太ったと言われる㍉太です。なんか首が太くなった気がする。
小柄やから少しくらいいいのよ。


少し買い物があって梅田に出たので、お昼の弁当とケーキ買って娘の家に行きました。


まずは㍉太の荷物チェックが入ります。


危険物はないかな。
とりあえず全部に顔を突っ込みます(笑)



ひのきはカーテンの後ろに隠れて飛び出す遊びを繰り返してます。

ボク隠れるからね、おもちゃ振ってよね
て言ってるみたい。






何回もさせられたよ。気に入った遊びは繰り返す、人間の子供みたい。


可愛すぎる(^ ^)


夜ごはんは娘んちの冷蔵庫にあるものでオムライス作ったよ。卵、玉ねぎ、鶏肉、ベーコン。
写真は撮ってないよ。


ひのきの写真集〜



おもちゃの引っ張り合いっこしました




なんかぶちゃいく



上目遣いでどしたん?




のどを撫でると気持ちよさそう〜




がおー
大あくび激写!でかい口(笑)


いっぱい笑って、娘と話して、ストレス解消。