先週の平日に娘と行ってきました〜


10時前に着きました。学生さんがいないので空いてました。15時過ぎたら学校帰りの学生さんで混んできます。


早速、混むであろう進撃の巨人へGO


待ち時間40分。実際30分くらいで乗れました。


ゴーグルを付けるのですが、前回はゆるゆるでうまく付けられなくて片手で押さえながら乗ったんですが、またモタモタしてたら今回はお兄さんが付けてくれました!

やっぱりすごい迫力で面白かったです〜


続いてハリウッドドリームザライド!空いてたから行こうぜ、て久々でした。


並んでるときに雨が!もうすぐ乗れるところで雨が強くなり運行中断。わりとすぐに再開してよかったよ。
前に並んでたカップルが傘がなくて娘が貸してあげました。私なら梅雨時に傘持ってへん方が悪いやん、て考えです(やなおばさん)
そして娘と私は相合傘。ええ子や、誰の子や。
今日は優しく楽しく過ごそう。


ハリドリは乗ったら、5曲の中から好きな曲をかけて楽しめます。


娘と一緒にコナンくんにしました。コナンのテーマ緋色のカーチェイス
ライドの動きと音楽とセリフがマッチしてすごい!
赤井秀一運転の車にコナンくんと乗りました。


途中、コナンくんと一緒に「赤井さーん!!」て娘と叫んでました(笑)


ハリドリは何回か乗ってますが音楽で毎回楽しさが変わります。面白かった〜これはストレス発散するわ〜

しかしマスクがズレる〜

赤井さんカーチェイスしながら狙撃してたな!と娘。
よく覚えてない私。そーやっった な…?
ところで赤井さんて誰?て娘に聞きました。
知らんくせに名前呼んでましたよ(笑)
画像探して、あー見たことある人でした。

映画いつも見てるのにキャラの顔と名前は覚えてないのよねー。


お昼はジュラシックパーク内のレストランで進撃のご飯


お肉はビーフかポークかチキンが選べます。ビーフにしたら、「エレンはビーフが好きなんですよ」と言われました。あ、そうなんですね。

はい、ボリューミーでとても美味しかったです。


久しぶりにジュラシックパークザライドに乗り、水を頭から浴びビシャビシャに。おもろいワロタ。





ドラえもんと恐竜に会い、記念撮影。順番に入れ替わるように案内してくれるので安心して撮れますよ。



ウォーターワールド。入場人数制限してるので席がなく、一番端っこなってしまったよ。
演出も少し変わってて、「ブー!!👎」がなくなり、足をバタバタ鳴らすに変わってました。あまり喋らないようにね。



三本の箒でビール🍺休憩しよう。


一番手前は娘です。楽しそう。






空いてたから座り放題。サラダとビール。テラス席からホグワーツ城を眺めて最高。





そして娘は魔法使いになりました🧙‍♀️






ルパンのショーは後ろの方やったんで、周りの音楽も混ざってきてよく聞こえへんしわからんかった。早めに行って前の方へ行くのがおすすめ。








こんな誰もいない写真撮れないよね〜
10人くらいの団体さんが去った後に撮りました。


人気のやつは混んでて、他は空いてる感じでした。

ルパンのレストランは5時間待ちとかやったみたいよ。


また行きたいです〜