浜田駅まで友達が車で迎えにきてくれて、

ドライブへGO



石見銀山の街並み散策
友達の愛犬とぶらぶら〜


えへっ。かわいいやつ。





サンドミュージアム。一年を測る砂時計があるよ。中には入ってないけどお土産物屋さんを見てた。かわいい手作りグッズがいっぱいでした。





鳴り砂琴ヶ浜へ。
友達が、私にこの景色を見せたくて連れて行きたかった、と後で聞きました。
日本海に沈む夕日。

全てがオレンジ色に染まってる。

空がどんどん変わっていく。
はぁー素敵💖





夕食は友達が家に呼んでくれました。
あこう、て魚が上がったからと捌いてくれてお刺身に。一般にはお目にかかることがない魚で、高級店にしかないんやって。 

漁師さんに頼んでたけど、「上がるかどうかわからんよ」言われてたそうです。
なんと、私が行く日に上がりました〜

コリコリしてて美味しかった。


ココたんも食べたいワン。かわいい顔したってダメだよー。




近くのホテルに泊まり、翌朝。
帰りの高速バスまで2時間ほどあるので、友達がまだ連れて行きたいとこがある、といってくれてドライブ。


ゆうひパーク三隅

トンネルから電車が出てくるとこが有名で、CMにも使われたそう。









きれいだなあー





次は日本遺産に認定された、外ノ浦


水が緑でこの透明感。あら、端に指が入ってるわ。


光でキラキラ〜




ほんと静かで海の香りで落ち着く〜
友達がうらやましい。


素敵な場所にいっぱい連れて行ってもらって感謝感謝。


とっても楽しい一人旅でした。


もうすぐ大阪に着きます。
車が混んでて現実に帰る…


終わり。