こんなにフェレットは可愛い😍のか。


この土日に、予定がある娘の代わりに留守番にやってきましたよー


フェレットちゃんと留守番ですよー

名前は㍉太郎。ミリオンかわいい㍉太郎ですと。
ミリタと呼んでます。


こんちは!




膝の上で寝ます。動けねぇー


ドヤ顔のおばさん。
ラブラブやん💓

お目汚し失礼しました。


さて、実は金曜日の夜、娘からミリタの具合が悪いと…オエオエしてグッタリしてると。

ネットで情報を探し、ラインで病院情報を話し合い、夜間救急の動物病院を探し、最終電車に飛び乗った娘。(ちなみに帰りはタクシー)

初めてなので何もかもが大変。

寄生虫が見つかり、脱水してたそうです。

まだペットショップからお迎えして3日ほど。どうやら寄生虫もらってきたようです。

今もなおそのペットショップにいる子たちは大丈夫だろうか…と娘と話してました。

翌日も朝から一般の動物病院へ行き、生まれて2ヶ月にしては小さすぎると言われ

少し大きいフェレットたちと同じケージに入ってたらしいから、エサもちゃんと食べられてなかったようです。

エーン😢かわいそう。


夜間救急に行ってよかったよ。


今はエサ盛り盛り食べ、ウン○盛り盛り出し、グッスリよく寝ます。

小さな命救えました☺️

大きくなってね〜娘が大事にしてくれるからね。
ばあばも協力するからね。

もう、ばあばになってる。 

孫か。




楽しーい。






出してー


フェレットって、楽しいと背中を丸めてピョンピョン跳ねるのね。


最初は「どしたん!その動きおもしろい!」
てなってました(笑)

全てが初めてのフェレット。

大変そうですが楽しいです😍

可愛すぎてメロメロなってます。