遅くなりましたが、姉と7/4に梅棒の舞台観てきました。森ノ宮ピロティホールにて。
Jポップに乗せてダンスだけで表現。セリフはないけど、ちゃんとストーリーがあって。みなさんほんとダンスが素晴らしくて。めちゃめちゃおもしろかった。
w-inds.の千葉さんがゲストで出演されてて、やっぱりかっこいいな。芸能人オーラ出てる。キラキラまぶし🌟
ストーリーは学園もので、生徒会長を決める話。パンツ争奪戦。とだけ言っときます。
まだ全国ツアーされてるのでね。ネタバレしませんよ。
とにかく笑いが止まらない!
ずっとニヤニヤしてました(笑)
いつかはお姉ちゃんに観てもらいたいと思ってた梅棒。楽しんでもらえてよかったです!
さて、19:00公演だったのでその前に新しくできた大阪城公園駅降りてすぐのJOーテラスへ行ってきました。
劇場近くの森ノ宮キューズモールでも時間を潰しカフェに。
わらび餅とかごまアイスとか和の要素いっぱいでおいしかった!
午前中仕事してからのお出かけ。半日でしたけど楽しかったです。




