土曜日の昨日は午後からフネさんと合流〜


南堀江にある「パティスリー ショコラトリー オーディネール」さんへ。


フネさんは新しいお店の情報を仕入れて、いろいろ連れて行ってくれます爆笑楽し〜


{54C6FF07-D20E-4E33-8FA6-DA9DDAD93AFC}

{D09A01F5-EC2C-40EE-AF64-8519392876EF}

わーい!シュークリームはシューもめっちゃ美味しくて濃厚カスタードも最高。はっさくのケーキは爽やかで、チョコレートのケーキはトロける、はあー幸せでした💕全種類食べたい!


お腹いっぱい(笑)
腹ごなしに、次のチョコレートのあるお店へ。


歩いて京町堀にある「レ プティット パピヨット」さん。みんな名前が難しい…


土地勘ありません、なかなか歩きましたけど知らない街でキョロキョロしながら話してて、あっという間でしたよ。


こちらのお店では、板チョコを買って出ました。


{6EC00BFA-3717-40F6-8F72-67C42E8BAE07}

少し食べててすいません(笑)
ビターで、砕いたアーモンドがブツブツ入ってます。上品なお味でございます。幸せ〜



そしてそして、またまた歩いて歩いて梅田へゴー!


足が痛すぎてスニーカー買いについてきていただき、すぐ履き替えましたー。快調〜👟
靴がずいぶん前に買ったやつであんまり履いてなかったからまだきれいやし履いて行ったのよ。痛いから履いてなかったのね(忘)もう捨てよう。


そして今日の晩御飯は茶屋町で焼肉〜ラブ


食べ放題に飲み放題も付け、でいっぱい食べて飲みました爆笑


リブステーキがあまりにも燃えすぎて思わず動画を撮る。




フネさんは爆笑し、これは正解なん?って私。


ちょっと焦げましたが美味しくいただきました。


はぁーおもしろかった。


よく歩きました。昨日は午前中の仕事には自転車をやめて歩きました。1日でなんと17.5キロ、23000歩歩いてましたー。

iPhoneアプリにヘルスケアてのが入ってて、そこに歩いた歩数と距離がでますよ。


本日、足痛い日曜日を静かに過ごしています…