かずら橋横断中。
娘が撮ってくれてました。すごいでしょう!
揺れるし怖すぎでした。いい経験しました。おもしろかったです。

運転手さんが、サンダルや携帯電話を落とされる人もいる、と言ってました。





てんとう虫の形のかわいいモノレールに乗ってみました。二人乗り。縦に二人乗る。
地味!シュール!
ガタガタしてて違う意味でスリル満点。

お土産物やさんにおじちゃんが一人いて、モノレールのチケットは?と聞くと
「乗り場に券売機があるよ」と。

乗り場は橋を渡ったとこにあり、そこに向かう途中、橋の上でおじさんに抜かされました。


{39F59288-8D83-46D4-90CC-7433F5094E7E}



乗り場に着くとおじさんがいました。
なんやねん(笑)おもしろいわ。お客さんだれもおらんし。

{1A50DC04-1D23-4C3E-B748-C93C1463F2BC}




動画は、なんかしゃべってますが、私か娘か声が似ていて自分でもどっちの声かわからん(笑)



そんなこんなな祖谷峡めぐり。運転手さんも優しいし、なにより乗り物酔いする娘が山道でも酔いませんでした。さすが運転のプロフェッショナル!


18:.00頃に徳島へ戻り、今、高速バスとJRで帰る途中です。


{04B27CFD-9816-47F0-8255-675C0915DAF7}


徳島旅行記は終わります。読んでくださった方、ありがとうございました。