昨日行ってきました!


ホラーナイト初日。


同じ職場のふねちゃんと行ってきました。


ウォーリーを探せでおなじみ、あの赤白シマシマのTシャツと帽子をふねちゃんにお借りし、お揃いで練り歩きましたよー(≧∇≦)


コスプレ初めてしました。なんかテンション上がりますねー。


クルーさんが、「ウォーリーみつけました!」とか声かけてくれます(笑)


夕方から行ったので、ホラーナイトを楽しみました。




ネタバレ画像あります。動画載せます。






{7810F813-6B88-497E-981A-AF6F738C3DF1}


{520B5C82-F95F-4C96-BB5E-08EC2F2D63D8}



ゾンビさん動くからなかなか撮れないのよ。


恒例のモブあり、和物あり、ゾンビのレベルもあがってるし、おもしろかった〜(^○^)



{A58AD819-6BD9-41B7-A15E-C4FED6FBCA09}





{CB17148B-139B-4989-98C7-724D47051EDC}


{0C4FAF53-FEB1-49E4-A4A9-27902EE172DD}






でもね、スタッフのえらいさんみたいな人がちょっと離れたとこから見ていて、ゾンビをチェックしてたよ。


ゾンビに耳元でなにかアドバイスしたとこも見ちゃったわ。





アトラクションはジョーズだけ乗りました。
船長のかわいい女の子は新人さんで、慣れてなくて最初カミカミやん、て思ってたけど、


だんだん、がんばれ!と心の中で応援。最後拍手。


動きとライフルの銃声がちょっとくらいずれてても、


セリフがいっぱいいっぱいでも大丈夫。

がんばれ!


最前列にベテラン船長が乗ってて、見守ってたよ。


こんなのは初めてでした。私も貴重な体験でしたね。



ハロウィン限定グッズも見て回り、楽しかったです(≧∇≦)