何年ぶりだろう。5年くらいかな、久しぶりの友達とランチに行った。

というのは、島根に住んでるからなかなか会えないの。超ひさびさ。前の職場で出会いそれ以来なかよしの同い年の友達。


そいえば出会って25年くらいたつかな。早いな。


今日は、用事で京都に来てて、帰りのバスまで少し時間がとれそう、と梅田で会った。


グランフロント南館の魚介類の定食という、庶民的なお店。おいしかったよー。


そのあと、あまり時間もないので、JR大阪駅5階、時の広場のカフェでおしゃべり。

{0679A00C-2E47-4D37-B5D6-2847E9E1004D:01}



友達ぜんぜん変わってなくて、なつかしくて、うれしかったなあー(*^_^*)


今度ゆっくり旅行したいね、て別れた。


うん、さっき帰ったのにもう会いたいわ。

{ED6F41A2-22CA-44BB-8672-994FE2D9738C:01}


友達が写メして帰る!と言ったスカイビル。あらためてこうして見ると、なかなかイイね。