ブラックサイト | あんでぃのブログ

ブラックサイト

先ほど渋谷まで出向き、『ブラックサイト』という映画を見てきました。


えっ?仕事中じゃないのかって??

水・木・金と上司がお休みなのです。
2人しかいない部署。
上司がいなく、急いでやらないといけない仕事もない。
そらサボるでしょう。


前会社の上司の行動を見て学びました 笑

会社に帰ってきただけ偉いでしょ。


さて、この映画。
あらすじは、インターネット上で公開殺人を行う内容で、そのサイトの閲覧者が増えれば増えるほど危なくなる。
その犯人を、FBI捜査官が追い詰めていく物語。


5段階で2ですかね。

殺す方法は、確かにエグイ。。。
そして、ありえる犯罪方法。
でも、映画としては特に凝った印象はない。
終わり方も、何かイマイチ。
殺人を犯す背景とラストが結びつきません。


私は株主優待券を使ったのでタダで見れましたが、1000円くらいの値段ですね。
1800円はとても出す映画ではないです。