久しぶりの更新!
2015年の初更新が2月になってしまいましたが、毎日元気に営業しております(^^)
新年からフェイシャル、ボディともに60分メニューを始めました!
フェイシャル、ボディ共に60分12000円となっております。
両方当日に受けられる方は120分20000円で4000円もお得に受けられますので是非ご活用ください!
そして、定期的なトリートメントでさらなる結果を求めるお客様のために、60分×2回(月2回)20000円のチケットも販売させていただいております!
是非ご活用ください(^^)
内容はオーダーメイドで組み立ててご提案いたしますので、いつも同じお手入れではなくその時その時のお肌の状態を見て最適なプランで施術していきます。
痩身に関しても高額なチケットを組まなくても、安心してご利用いただけると思います!
60分×2/1ヶ月20000円のこちらのコースをご利用頂いてるお客様に関してはオプションで30分5000円のボディ又はフェイシャルの施術を同時に施術いたしますので、お気軽にトータルケアが定期的に受けられるようにしておりますのでどうぞご活用くださいませ^ ^
遅くなりましたが、本年もプライベートサロンエベッラをよろしくお願いいたします。
渋谷区桜丘町
プライベートサロン エベッラ
清水たくま
ebella.tk@gmail.com
pcメールの受信設定をご確認の上ご連絡ください。
こちらからの返信が届かない可能性がありますので何卒よろしくお願いいたします。