☆ 新作ラッシュ‼ ☆ | EBELE MOTION 梅田EST店のブログ




皆様、こんばんは
梅田ESTの小田ですラブラブ!ラブラブ








ほんとに最近あったかく
なりましたよね音譜





私もあったかくなってきて
毎日ほっこりしておりますドキドキ










さて皆様!!


春が終わればすぐに夏の季節です!!

もう夏は何着ようか
お考えの方も多いのではないでしょうか??




エベルにも今から夏まで着れる
新作がたくさん入荷致しましたドキドキドキドキ





今回は新作ラッシュという事で
こちらをご紹介致します!






photo:01



*フラワー柄サブリナPT*
品番 : 201131090280011
color : MIX/BL
size : S / M
¥7.500 (税込 ¥7.875)



photo:02



*胸元シフォンブラウス*
品番 : 201131060320011
color : OW/YE/GR/PK
size : Free
¥6.000 (税込 ¥6.300)






かわいーーーーー>_<ドキドキドキドキ







小林さんにも
着て頂きましたーラブラブ!



photo:03









カラーのブラウスと
トロピカルなサブリナPTで
今年らしいサマーコーデひらめき電球





パンツもくるぶし上くらいまでの丈で
スッキリですし
ブラウスもシフォンが
2枚重ねになっていてふわふわドキドキ
夏は一枚でサラッと着たいですねニコニコ音譜







ジャケットや、カーディガンを
合わして頂ければ
今の季節から、いや、明日からでも
着て頂けますよね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ








そして、この二つ、
とっても使い回しがきくので
スタッフからの支持率も高いですよ!



きっと皆様のお家の他のお洋服とも
合わせて頂いても可愛く
着て頂けますよラブラブ!ひらめき電球




そしてそして…

先ほどの写真を
アップすると…


photo:05




これはこれは、今回のノベルティーのクリアBAGではないですか!

((((;゚Д゚)))))))!!


このBAG…コーディネートしやすいですし
海に持って行ってもいいですし
かなり使えるアイテムですよラブラブラブラブ





なんとこの二つ
セットでご購入して頂くと
ノベルティーもお渡しできてしまうのです!



photo:04




こちらのクリアBAG...
今日も大人気で残りが
イエローのみとなってしまいましたあせる


皆様!

早い者勝ちですよ!











是非、GWはエベルに
新作のお洋服をみに
いらして下さいねキスマーク





STAFF一同、心よりお待ちしておりますラブラブ!








EBELEMOTION梅田EST
tel....06-6147-6017