ぞくぞく新作登場♡♡ | EBELE MOTION 梅田EST店のブログ


こんにちは!
EBELE MOTINN 梅田EST店の片山です(´▽`)♪


今日はあいにくの雨で
くせ毛な私の前髪は、見事にくるんくるんです。。ショック!汗



ですが!
そんなどんよりな気分を吹き飛ばす


とっても可愛い新作をご紹介致します!!ドキドキドキドキ




こちら!






*カット×プリーツドッキングOP*
品番:20113105-0740011
color:OW,PK,GY
size:free
price:¥5,700




私も着てみました(・∀・)








ちなみに私、身長が158㎝なのですが
膝上くらいで着てます音譜



そしてそして!
ウエストがゴムになっているので
丈かんも調節して頂けますよ!!(°∀°)b


今回私は、細ベルトのオレンジを着けております音譜

イエローとの愛称抜群ですね合格





友達とのshoppingワンピースなんかに良いですよねぇドキドキドキドキ





私も何色購入するか迷ってます...( ̄∇ ̄)




皆様も見にいらして下さいね音譜


春の新作沢山くつご用意しております。



是非明日もEBELE MOTINN 梅田EST店へお越し下さいませニコニコ音譜




ビルEBELE MOTINN 梅田EST店
TEL:06-6147-6017




Android携帯からの投稿