はじめまして、えびちゃんと申します。


みなさまこれからよろしくお願い致します!


あだ名がえびちゃんですが、モデルのえびちゃん


とは違いますので、これもご愛嬌♪ゆるしてね♪


仕事はメイクアップアーティストしてます。


普段は、主に広告やメディアが中心ですが、


毎日、いろいろな人との出会いの中で、


楽しく過ごしています。


ようやく、ひと段落したので、今回アメブロはじめてみました。


ここでもいろんな人と仲良くなりたいと思ってます!!


特に、同じ業界の方は仲良くなりたいですね~!!


いろんな情報交換などもしたいです♪♪


宣言!!!!!!


毎日更新するので、遊びにきてくださいね~♪


それっではまた!!!