image

わたしと家族のスキを大切にするお片付け

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

広島県東広島市を中心に活動しております
整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
Reset color 藤田聖子です

募集中のサービスはこちら
左矢印

 

 

今日は私がメルカリを7年続けているお話をしたいと思いますニコニコ

 

 

 

私がメルカリを始めたのは長女が幼稚園の時からで7年以上続けています

 

お取引は1000件超しましたグッ

 

 

 

最初は何も分からず試しにやってみよう

みたいな感じで始めたような気がします

 

初めて売れたのは、

1000円で出品した私のデニムのサロペットです

 

5分で売れてキラキラめちゃめちゃ驚きました‼️

 

我が家その頃、整理収納には縁のない

モノ屋敷時代だったので出品するモノの

宝の城のような生活をしていたので

ひたすら出品していました‼︎

 

本当何も考えていない時代でしたもやもや

恥ずかしい…アセアセ

 

 

でもメルカリは楽しくてハマって毎日出品、

梱包発送していました

 

今みたいに、匿名発送などもなかったので

宛名書きまくってた笑

ちょっとした仕事?勘違いしてた笑

 

多い日はヤマトに10件以上発送していたので

ヤマトの方とも仲良くなっていましたよグッ

 

本当、昔はよく売れた爆笑

驚くほどよく売れたチューチュー

 

今は始められた方も多いので、似たアイテムが

多くなり、昔のようには売れない時代になってきました笑い泣き

 

でも自分にとって不要なモノを全国の誰かが気に入って引き続き使ってくれるだなんて凄い素敵な事ですよねキラキラ

 

これからもメルカリと上手に付き合っていきたいですラブラブ

 

 

皆さんもメルカリのエピソードなどあれば教えてくださいねラブラブ

 

 

インスタグラムやってます

image

 

 

LINE公式

image