image

 

わたしと家族のスキを大切にするお片付けドキドキ

 

 

 

広島県東広島市近辺で活動しております

整理収納アドバイザーの藤田聖子です

 

 

 

以前お片付けサポートをさせて頂いたお友達に久しぶりに会い、

その後の感想をお聞きましたおねがい

 

 

 

あれからキープできてるよーキラキラチョキキラキラ

 

出したり、しまったりが楽になって使いやすいーチュー

 

畳む手間も減って、放り投げの収納は絶対に考えれなかった!!

 

赤子がいるから時間かけたくない、

 

寝てる間に片付けたい

 

少しでも時間が短縮できて本当ラクになったよドキドキ

 

 

 

 

 

近くにいたもう一人のお友達に

 

 

 

絶対手伝ってもらったほうがいいよー

 

めっちゃ変わるし片付けが楽になるけん!!

 

絶対おすすめするよー!!!!!!

 

 

 

いやーんめっちゃ嬉しいよーチューチューキラキラ

 

 

 

 

お片付けって本当、実行すると必ず効果がでるんですよね!!

 

 

人それぞれお片付けの悩み、ゴールは違いますが

まずは一歩踏み出してみる!!

 

 

まずは始めてみないと何も変わらない!!

 

 

・自分の大切なお家が好きになれない、落ち着かない

・何度片付けてもすぐ戻ってしまう

・お片付け問題で家族とケンカになってしまう

・自己流でやってみるけど全然うまくいかない

 

 

本気でお片付けやってみたいけど

やり方分からんし…

 

人に見せれんし…

 

 

 

お片付けなんて誰も教えてくれなかったから分からないが当たり前です!!

 

でも最近小学5年生の教科書に載ってるんですよねウインク時代は変わってきたキラキラキラキラキラキラ

 

 

私もそう!!経験済み!!

むしろ汚部屋ぎみでした(笑)

モノ…モノ…モノ…モノ…モノ…

 

 

お片付けって性格とかセンスとかじゃないんですよね!!

 

何度も言いますが笑

 

今のモヤモヤしている気持ちは

お片付けで解決できるかもキラキラ

 

まずは始めてみましょう

 

 

 

 

インスタグラムもやっています

覗いてやってくださいねラブラブ

 

image