また作ってしまったラブラブ



土曜日は台風が心配なので

お友達とのランチが延期になり🌀



サウナとクロスステッチに没頭した

えべべです🪡



フランスのノルマンディをイメージした

クロスステッチ🇫🇷





やっぱり海外そろそろ行きたいなぁ飛行機

と思いながら作りました飛び出すハート



こういうただひたすら

好きなことをする時間も大好きです⏰



​今週のランチ🍽️


家にずっといるのもなんなんで

今日は旦那とランチに🍽️






念願のペスカトーレを注文しました🦪





Trattoria Da KENZO

最近の一押しランチです🍽️




こうしてまた

1週間株と仕事に向き合えます📈


株はそろそろセクターチェンジかな?

そしたら買いたい株がラブ


楽天市場