また作ってしまった
土曜日は台風が心配なので
お友達とのランチが延期になり🌀
サウナとクロスステッチに没頭した
えべべです🪡
フランスのノルマンディをイメージした
クロスステッチ🇫🇷
やっぱり海外そろそろ行きたいなぁ![]()
と思いながら作りました![]()
こういうただひたすら
好きなことをする時間も大好きです⏰
今週のランチ🍽️
家にずっといるのもなんなんで
今日は旦那とランチに🍽️
念願のペスカトーレを注文しました🦪
Trattoria Da KENZO
最近の一押しランチです🍽️
こうしてまた
1週間株と仕事に向き合えます📈
株はそろそろセクターチェンジかな?
そしたら買いたい株が![]()






