息子の愛用シェーバー



パナソニックが最近熱くて

ちびちび入っていたえべべです💡




夢株としてお出迎え📈

すぐ売ってしまうかもだけど…





もう一つ推しの

フジクラ







信用買いで重いのかな?



サンリオ

今日は上がり続けてくれた📈










昨年の推し株だった住友鉱山⛰️JINS👓

ちびちび売って売却済み🙏




金が下がると弱いよね🥇

もう少し下がったら買い向かうかも?







こうやって少しずつ推し株が変わるのも

面白いなぁ…と思ってます飛び出すハート


また素敵な株との出会いがありますように…


楽天市場