パナソニックが最近熱くて
ちびちび入っていたえべべです💡
夢株としてお出迎え📈
すぐ売ってしまうかもだけど…
もう一つ推しの
フジクラ
信用買いで重いのかな?
サンリオは
今日は上がり続けてくれた📈
昨年の推し株だった住友鉱山⛰️とJINS👓は
ちびちび売って売却済み🙏
金が下がると弱いよね🥇
もう少し下がったら買い向かうかも?
こうやって少しずつ推し株が変わるのも
面白いなぁ…と思ってます![]()
また素敵な株との出会いがありますように…
パナソニックが最近熱くて
ちびちび入っていたえべべです💡
夢株としてお出迎え📈
すぐ売ってしまうかもだけど…
もう一つ推しの
フジクラ
信用買いで重いのかな?
サンリオは
今日は上がり続けてくれた📈
昨年の推し株だった住友鉱山⛰️とJINS👓は
ちびちび売って売却済み🙏
金が下がると弱いよね🥇
もう少し下がったら買い向かうかも?
こうやって少しずつ推し株が変わるのも
面白いなぁ…と思ってます![]()
また素敵な株との出会いがありますように…